復帰してみたものの10年経っており、色々分からなくて試行錯誤してます。
お金が無いとどうしようもないと聞いて、どうすればよいですか。出来れば前衛を希望です。
ROを始めた頃はGXクルセをしてました。

Follow

Ro丼で聞く良いと言われたので、これで合ってますか
よくわからn

· · Web · 1 · 0 · 3

@Forneus
どれくらいを目指すかにもよりますが、まずはサーバー選択かもですね。 PTをしたいならB鯖を選んだ方が確実かもしれないです。

また職もですが この職をしたい!なのか この役割をしたい!なのかでアプローチが違うかな という感じなので そのあたりをまずはちょっと遊んだりで定めてもいいかも?って感じはあります。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。