Show newer

すぐに動かせる資産が尽きたので終了。

まあ、今日の所はこんくらいで勘弁してやる

おれは しょうきに もどった!
砕けたガトリングどうしよう…

一緒に付いてくる濃縮箱は罠だった。それが良くわかったよ…(大敗

なりたてリベの育成か…ジョンダパスがあるなら火付与して転移でGH最下層1Fでアクラウス狩りだけど、無しならハイオーク安定かもね。
130になったらロックリッジに移動で

明日からハロウィンか
ハロウィンパッケはあるのかな?

これ撃つのに右側のゲージを4秒ぐらい貯める必要があるんだけどもね!

せっかくエンチャ森羅手に入れても、常時アロスト患者だと豪傑取るのが難しくて、装備更新時にはケリュネイアになって結局使わなさそう…

損する時は一瞬だな!
ファロス期間の稼ぎが一瞬で溶けた…無念

ファロスに連で行くようになって装備更新しようか悩み中。
①人馬宮装備一式のみ
②人馬宮装備一式(リング2個、+8靴にDEF無視50%)
③火力中段+アルカナ下段+節制カード
④+8ネザワ&+7エリュマントスの皮&リングオブケリュイア×2
(※ローコスト代替案:+8ネザワ&+7虹色スカーフ)
⑤+9魔狩り靴&+9大罪弓or+9生体弓
⑥各種エンチャ、逆節制c、魂欠片cなど

③までは今ある物で賄えるとして、どこまで行くか…

駆け出しリベのためにジャガ靴の復刻と、エンドコンテンツ行きたいリベのために新規装備の追加、お願いします火力ほしい。

4属性100と完全回避100とMDEF100と…今の壁職ってこんな感じで良いのかなぁ

ファロス君は報酬はリベに優しくないのにMD仕様的にはリベにハマってるってどういう事なのだ…
マススパイラルの出血効果とかすっかり忘れていたよ

5人で14Fまで(2回分)で16個お土産。やはり部屋はちゃんと回った方が良い感じね

綺麗にエンチャをリベだけ避けて来た辺りで自分からは最低評価はやむなし

スナベの属性耐性取れない呪いに対して今回のイミューンエンチャは最適解だってのにどうしてハブったんだよぉ…スキンオブシャドウ君、ちょっと枠代わって?

エンチャ一覧に銃も、スナベも、アクセも無いのはどういう事ですか(マジトーン

装備の大半が使いまわせる連とロボ考えてみるかなぁ…リベはこれ以上成長の余地が見えないし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。