Show newer

ここ数週間の間 

異形面子で色々と職を変えて試してたけど、結局最初の構成に戻ってきた。
私がレンジャーを出すパティーンなんてなかったんや・・・!
でもオラティオやコルセオバリア必要とされるのもしゅき。

夢幻観光してきた日記 

@shrimp あの行列は夢幻どえむ精算の列だったか・・・!

N鯖取引前提の価格を提示するときに 

@kousaka_mil N鯖実装した頃は実際にトラブルあったし、勘違いもあったのでそれ故じゃないでしょうか。

9覚醒女将を購入したっ!
前回回廊と比べると月とすっぽんくらい更新入ってるので楽しみだー!

試練ペンルートの獄フロア確認してきた。 

その後一応戦死者の墓にいって、こっちはどうなるか確認してきた。

HP:いつもどおり1確。

被ダメ:10kすらくらわない。

以上のことから、試練ペンルートの獄フロアは、出現数が増えた上に、ステータス強化が入ってる可能性がある。

モンスター情報とかはやってないのでエビデンスはありません!

あとはえらい人におまかせします。

Show thread

試練ペンルートの獄フロア確認してきた。 

出現数:確かに増えてる。

特定モブだけ?:全体的に3倍くらい?

変わったの数だけ?:火力が1確できなくなったって言ってた。

被ダメは?:壁がハワードからデビゴス金剛DEF3000の状態で50k食らったって言ってた。

デモンズさんへの死体蹴りはいつやめていただけるんですか!?

@shrimp 端末固有の問題だったり、外的要因だったりでむずい。サブPCは放置できるけど、メインは結構サバる。
あとこの時期は唐突の落雷があるから外泊時は諦めてPC落とそうね^q^

だめだな。
B鯖はエフェ切ってマシンガンやろう。

他人の衣装と頭装備を消せるコマンドを実装してほしいと思ったのは始めてだぜ・・・!

@shrimp 結局そこなんだよね。自分が何を優先するかで取捨選択される。私はBメインのときでも、U鯖で日課キャラ別で作ってたから不自由なかったし、回廊事件がなければまだBでも遊んでたかもなぁ。

たぶん私に言われたのかな…? 

@shrimp Bのメリットは露天が多いことと有象無象のコミュニティがいっぱいあることやで^^

残影どころか歩きでやっても1MAP~2MAP目開始くらいで酔う。
ぐるぐる回る系MAPだからだめなのかな。。。

ずっと経験値表記にカンマをつけろとご意見に出してますが、一向に改善されませんっ!!!!!!!!

人を襲った引退ネガキャンが今度は猫に襲いかかるっ!!!
これぞ平等(違

Fiforne@B boosted

復帰地点すぐのところでオープンチャット建てられても困る…

@shrimp それ確か、バレンタインイベントでも聞けたはず

聖鎧・・・
珍パッケ鎧
連パッケ鎧
赤蛇
魔呪
カルデュイ

いらないもの売ろうな、自分よ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。