Show newer

強くても、うまくても、ネガネガちゃんはNG

gyazo.com/0fcf6a3ce4115fea2cb6
gyazo.com/098daf60dac682b12f8c

このあと結局帰城してきたわけだけど、ルーンミッドガッツとリサ姫さんはグルだったってこと?

Show thread

没落をやったあとに改めてGHMDの茶番を聞いてみたら気になるところが多かった

@FKFK !ケイブじゃなくてヴァレーでした!気が動転してましたw

!?
フレイムケイヴでジョンダが使えることを初めて知った・・・

gyazo.com/f303965aa7f2c71a1cd3

私は上弦の月だった?🤔
(この後美味しくいただきました)

探:U鯖で深淵の古城に毎日行くところ

支援ABもしくはMA珍での参加となります。
夜21時以降の参加になります。

よろしくお願いします。

鯖の再起動ってPCの再起動と全く重みが違うからなー。
サービス環境なんかなおさら…
再起動に罪はないよ!

でもGW+ミラクル日にメンテを重ねてきた企画運営は許さないよ^q^

募:フランツとアビダブの無能さを改善する方法

マッチョ討伐ってなんだろう?
どこぞの別世界のせいでティターンか、と最初に思ったのは内緒

B鯖の平地で討伐をして、やっぱりB鯖は昔のB鯖のままだということを痛感。
回廊期間中はやばそうだから、やっぱりU鯖に移住しょ・・・

アビダブ無能(10連敗打ち止め)
フランツ無能(2連敗)

ハードラックとダンスっちまったぜ…(99F→45F)

全垢で遺跡30kP溜まったけど、アイテムに交換して進めて言ったほうがいいのか悩む。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。