Show newer

遺跡59Fの大きくて黒い鮪ってなんだ・・・また猫武器かな?

遺跡40F 刈り取るで何も起きずに進めました。

ヒットクイーン宝箱とかいうのにでくわした・・・
倒したほうがいいんだろうかこいつ・・・

ポリンカードとコウカード用意して、ポリンカードでした!

Show thread

いやまて・・・「1枚でいいから」・・・?

Show thread

Luk+2料理・・・サラの記憶で落ちたかな?

@cecilk66 情報ありがとうございます!いってみます!

@nome_Vali 情報ありがとうございます!いってみます!

調印ってどこにいたっけな。。。w

7PoMを4つ作って1個8になるも+9失敗
フランツ仕事しろ?

どらやきでねえええええええ。
売ってねええええええ

あれ、初日に100kポイントってきつくない?

gyazo.com/36399e4ac4f028479da1

それ呪い溜め込んでるやつじゃないんですか?解放しちゃっていいんですか?

4月30日はフィーバーとオイルキャンペーン最終日

つまり7から9にできなかったアイテムの補充がぎりぎり補充できるってことだ?

@mameta0824 3%剤2箱はつらい・・・な・・・w
マグロと大トロで結構抑えれる感じですかね?

@mameta0824 なるほど、ありがとうございます!
リーパーとペアで動いているので、夢幻でアイテム拾いつつ壁できるといいなーという感じでおもってます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。