@FGO_ojisan
盾の勇者になった瞬間はイキってもいい。よくない?
@samebun254 興奮して結構死んだ、前落ちてる!→結構生き残ってるパータンが多いのは死ぬ程昔からよくあるやつなので反省や
@FGO_ojisan
逆にチャンス作ってて味方なんでこれねーんだ・・・→後ろ太陽で爆発してたとかEMCコール切り替えで味方飛んでったとかで乾いた笑いがでたとか結構あるある。
細かいとこ修正して個人の意識を高めていかないとうちはもう1ランク上には勝てないアルヨ・・・
@samebun254
ちょっと話しずれるけど
チョコミン党さんすごいよね
狐さんも自分らとリベンジ戦したときの強くなりっぷりが凄まじかったので信頼厚いですが。
個人的にどっちも応援してるけど新結成であの活躍は良い組織なんだろうなって思いました
@natsumikan
チョコはF2で当たった時の攻めのパターン複数回変えてきたから指揮とそれを実行できる想像力が歩兵にあるのがすげえ感じられてあそこは伸びるねって思ってた。
攻めあぐねした時の動きの変化つけられるとこは学びがあるからやってて面白い。
逆にうちより下のとこは事前準備の段階で対ありでしたなとこが多いぐらい変化に乏しい。
@samebun254 @natsumikan 今一番やりたいところチョコミン党さん。くまさん猫さんToTさんはちょっと過去のトラウマを刺激されるのであと半年ぐらい猶予が欲しい・・・
@natsumikan @FGO_ojisan
まとめ役もそうだけど、具体的にどう改善するかの案を上げられる奴がいるかどうかも大事。
後はその発言をする奴が回りにどんだけ信頼されてるかどうか。
群れを統率して動かせる指揮官はただただ憧れる。うちはまだまだPT単位ぐらいが限界。
@FGO_ojisan @samebun254
コネさんも中心人物の3人とTEの場で関わってよく知っているので、
YEGv始まって結成してからの躍進具合は相当な苦労と努力があったのではと思います。
Fおじさんはそこに携われなかったけど、今のコネさんのキツいけど重要なポジションとしてめっちゃ頑張ってると思うよ!