Show newer

去年のもふくめて新スキルは移動が絡むか、バフスキル以外だいたい産廃になっている印象があるので、それらに対応したセレスティアル4が出たとて売れるのかどうか…

バイオロちゃんの4次試練65分かかる攻撃範囲弱者なのでやはり持ち替えを面倒がらずにLOVの力に頼るしかないのか。

3時間かけてどうしてもスペルフィストのアイコンを直したいって事やろなあこれは

去年のファンシーで賜った+10フルエンチャ済みILデスナイフをどうにかして生かすべくアサシンを爆誕させたけど3次試練で適当に拾った+0の聖DVカタールのほうが使い勝手がよくて泣いた。わしには救えぬものじゃ。

過疎鯖に装備を移動しなくても金策できる神コンテンツ、幻想叢書

衣装興味なし+スキル調整関係なし+今回行ける場所ほぼなし+ハロウィンイベに期待できないで二ヶ月の虚無期間になりそうだったところにチャプター拡張という一縷の望み。

もうさ、直せませんでしたって全員に経験値420回分配ればいいんじゃないの。ジューンブライドもそんな感じで解決したし。

叢書の実装以前は1時間狩ると20Mの金が飛ぶといわれたアシディファイドがついに無料で撃てるようになったバイオロにとって記念すべきパッチ。なお火力は実装時から全く同じ。

ここまでバイオロ新スキルの話題なし。
そんな…現状黒翼発動中かエンジェリックヘルムの確率発動に頼らないと秒間に1発が限界なうえに召喚が生き残ってる間だけ強い単体攻撃なだけなのに…

アシディファイドで瓶消費しないキャッキャしてアプデ内容は一通り満足しおわった…ほな、帰るか…金策へ

うおおお粉だけ強化だったのに全スキルが強くなってええんですか!?からの無慈悲な潜在解放は全く変わらず。まあ…うーん、サブウェポンくらいには…なる…か…?

やれそうなのがバイオスフィアしかないが、別にレベル上げたからって何かができるようになるわけでもない。つまり3次試練ウィークだ。

見間違いでなければ、時間サクレでも暴食クラウンでもラグ缶装備でもフィデスでもポエニ武器でも、全スキルが強化されるって解釈でええんかのう…?潜在解放の都合で連打できるスキルの型はどれか1つになるだろうけど。

明日285だと勝手に思い込んでたけどまだファロス夢幻ウィークで茶を濁す可能性があった

私がルキフルルートで採れた新鮮なイグ実や種を買い、出品し、エンドに行くような人達がそれを買い、そして彼らが生み出したエンチャ素材が巡り巡りてやがて自分のところへ循環する。そういう所に私は喜びを感じるんだ。

要約:ペンギンルートマッペがふえてめんどくせー!いきたくねー!

ランク6チケ8枚で限界みてえだ…まあ三週間ランク2のつもりだったしそれを思えば頑張ったんじゃないの

必死こいてクエストがんばったその先で衣装でボコられて虚無の顔になった。あの時間は…いったい…?

4年で衣装総額100kだったワイ、イベント緩和と来年以降も開催されるであろうことを鑑みて衣装に出費を決断するものの1Mの衣装を買うのにも30分くらい悩む。

ラトリオくんとかクエスト案内所とか、外部サイトに頼らないと遊ぶのが困難なROくんにも少々の問題がありにけり。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。