Show newer

復帰して初めて野良保水に参加するまで半年以上かかった。ミミミで行ってレイジェネ即死して二度と行かんわクソMDがとなったあの頃の傷跡は深い。

バイオロだけ弾が装備できなかったのはkroのこのへんの追加スキルがこっちの仕様と衝突してそう。日本にくるのは何年後かしらんが。

ジェネの覇王無限インデュアが発動している時としていない時が昨日あったけど、これもエンチャ周りのバグかぁ

バイオロさん、弾が装備できないバグで攻撃手段を失う

ミミミ終わったあと198くらいで放り出されて途方にくれた後に200チケで四次になった身からすると幻想叢書のベースはあの時にこそ欲しかった。

@chung_rodon B鯖バイオロです。精錬祭はそんなイベントがあるとか知らなかったので叩くもんもありませんでした。
魔神殿は最近ようやくしなずにクリアできるくらいになりました。

@chung_rodon わかりました、四次職実装の11月くらいに復活して精錬祭やらウェディングとかで合わせても200Mくらいだったんでブートキャンプに期待しておきます

10年ぶりに復活したけど次の装備予算が2Gとか何年かかるかわからなさすぎて吐いた

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。