うーん、せっかくもらえるモンもらえるんだし、アニバでもらったIG用のポエニでも叩くかあ。1キャラもいないけど、このまま塵になるよりは、いつか生きることがあるかもしれん。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。