Show newer

あとちょっと詰めればヒメルメズに会えそうなGHC
マッピングしてコース考えるの楽しいけど分かれて進軍する場合は考えることが多くて難しいダンジョン。

コインホルダーさんがんばってロックリッジコインだしませんか!?

極めて親しいやふぁちゃんをいっぱい用意しておけばいいのでわ!?
→いっぱい飼うのダメです。

ラグ缶の職アクセが手に入れば新しい遊び方ができる!楽しい!
って感じなのに破壊ありのエンチャ実装するとか鬼すぎ

手持ちの185キャラは
皿 皿
RK
メカ

今日のパッチではたして稼げるのか

@moiko @jph 物理猫でディーヴァ武器防具拾いながら登ってます。弓や服とか重量100ぐらいまでのやつと。思念系や金塊とかも拾ってます。試練の場合は50-60Fぐらいで1回戻って倉庫に詰め込んでそのまま登頂。
皿とか魔職のときはあんまり拾えませんねー。

@moiko ペンギンに時間かかるよりは周回する方がいいですよねー。
昔は全く倒しませんでしたけど最近はペンギン倒したり倒さなかったりでやってます。

最近は夢幻の試練ソロ裏で道中のランダム要素でどれだけボスに会えるかカウントしながら周回してます。
50周分たまったら記事にしようかなあ
タナトス、ホテプはあんまり会えてません

試練ソロで初めてMVPカードでました!!
まあ…まずはこれよね

借金返済のため装備更新をいったんストップ中の物理ドラム
185のキャラでも微妙に無詠唱に届かなくて困ってたけど、ピタヤソロするときだけDEX20料理食べれば解決

なんで倉庫に手裏剣があるんだろう・・・?
ソロピタヤで手に入れたワースホイールでした。ソロで初ワースホイールうれしい

物理猫×15垢で夢幻に通う
めっちゃ金稼げるけど倉庫の中身一括で売るとか らくにやりたい

@orangenoel こちらこそありがとうございました。
全く歯が立ちませんでしたが、少しすつ強化がんばります!

本日はYE3N1で対Connectionさん
pool攻めでスタート。残念ながら守護石の破壊まで至らず反省点や勉強することだらけという結果になりました。
対戦ありがとうございました。

グレース猫服に生体MVP鎧カードを挿したい!
アンフロとHPupがとにかく欲しい。HPが高ければいろんなところでゴリ押しできる。
ということで禁忌へ通ってるけど、究極精錬代行で多額の借金があるのでまずは返済

最近自分のキャラの中でトップクラスの稼働率の185物理猫
まさかのリハルト家の未受注

Show older

くれっせ@Olrun's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。