今日土曜日だと思ってティアマトの準備してたわ。末期やん。
6-7って成功するの?11連敗は普通?
4-5失敗→許せる5-6失敗→まぁ許せる6-7失敗→タヒね確率的に低いから失敗することわかってるけど、殺意芽生える。
6-7で17連敗して萎えてるがもっと失敗してる人いるって考えることにしよう。
シュミッツは望んだエンチャントじゃない場合、エンチャントされないだけだよね?結局のところ円でチャンス増やすかゼニーでチャンス増やすかだよね?
精錬より高額カードほちい。
最近魔猫やりまくってたからかなマウス壊れた。ゲーミングマウスポチったので明日までは仕事用のマウスで我慢!
あれ?今年の精錬祭ってアビダブが担当だっけ?
よくよく考えたら本当に叩きたいものって二つしかなくね?あとは惰性でやればいいや。
スロット付き不死鎧とかシュミッツ行ったら痛いからエンジェリング刺しやろ!
オースクエやってないのって何人いるんだろう。おそらく4キャラ
わかってたけどオースだけでポイント溢れるしバコナワ周回なんていらなくね?クエやったやつ乙笑
精錬祭ってMDのリセットってなかったような?
なんか更新きてますね。この間問い合わせしてた人がいた件かな?https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/2020/kue8e6000003adhr.html
今日はティアマトと夢幻と訓練やるのか。死ぬな。
ラーヴァって170からなのが忘れやすいところ。
ティアマト後の3時間訓練は疲れました。
白の騎士団の猫じゃらし2.2mくらいで欲しいなぁ。
今のroって復帰したら5,000円払って職パッケ買って少し楽するのが楽しめそう。クエするにしても、平地狩りするにしても。
この画面が長いんですが、何か知ってません?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。