マッピング進んでるけどまだまだ分からないことが多い!とりあえず敵強くてなかなか進まないでも楽しい!
ふいんきわかっていることだけ。黄土色のところはギミックがわからなくて入れません。
行ってみましたがかなりきついですね。
@Lachryma 見えないところも気を使うなら髪型も「ホールフルケミカルチャージカット」とかどうでしょう
血反吐吐きながらの更新完了しました。夏パッケとか知らん。今を生きるんだ!
使う予定ないけど完成しました。次はAgi目指します。
知ってた
かわよ!
交換求出)9★1アールマティ+13G求)10★1アールマティ
お願いします!
引退した魔猫の武器叩いたら10になったからアクメ杖にしよう
え????夢幻つんだ?
このゲームしんど・・
もう聖耐性だけで死ぬレイジェネが実装されてますし。
生体久しぶりに行ったけどトワイライト教への入信を仲間にお願いした。私はトワイライト教のモロク派閥です
今回は勝てました!
10チケットっていくらくらいなんだろう。
調べたら去年の9月から出てなかったので5か月ぶりでした。
エナコンあるのに極限…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。