マッピング進んでるけどまだまだ分からないことが多い!とりあえず敵強くてなかなか進まない
でも楽しい!

ふいんきわかっていることだけ。
黄土色のところはギミックがわからなくて入れません。

@Lachryma 見えないところも気を使うなら髪型も「ホールフルケミカルチャージカット」とかどうでしょう

血反吐吐きながらの更新完了しました。夏パッケとか知らん。今を生きるんだ!

使う予定ないけど完成しました。
次はAgi目指します。

交換求
出)9★1アールマティ+13G
求)10★1アールマティ

お願いします!

交換求
出)9★1アールマティ+13G
求)10★1アールマティ

お願いします!

交換求
出)9★1アールマティ+13G
求)10★1アールマティ

お願いします!

引退した魔猫の武器叩いたら10になったからアクメ杖にしよう

もう聖耐性だけで死ぬレイジェネが実装されてますし。

生体久しぶりに行ったけどトワイライト教への入信を仲間にお願いした。私はトワイライト教のモロク派閥です

10チケットっていくらくらいなんだろう。

調べたら去年の9月から出てなかったので5か月ぶりでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。