思いつかないなぁ。昨今のボス環境的にあえてマンドラくらいに行くくらいしか。。。
今の装備+1gで中の上くらいのレンジャー作れないかな。ワンダラーのが強いかな?
わかるわぁ。らとりおっていうゲームが一番楽しいよな!
ワンダラーとレンジャーで装備使いまわせるところあるかなーって計算してみたけど極めないと今のワンダラーに負けるので中途半端は良くないと思った。
ざっくり計算してみたけど9魔狩への乗り換えはなさそう。10優柔不断が優秀すぎる。
今後のために魔狩り揃えるか迷うなぁ。
魔猫難しいなぁ。星眼帯使い回すこと前提に考えるとディレイ問題が出てくる。覚醒特殊環境があるなら話変わってくるんだろうけど。
こうなってくるとオイルの使い道間違えたなーっておもうわ
オイルはダメだったので、精錬しました。満足です。
みんな結構ステータスダブルにするんだなーって見てる。個人的にはHP15%つけて生存能力あげたほうが強いと思っているんだけど。
アクセでシビアCT削除来てくれたら剛勇肩が最強になるのでその時に買います。早くシビアCT削除アクセください。
下段は王の神威エンチャなんじゃないかって思ってる。
王の神威って白の騎士団の猫じゃらしと朽ちたガーデンナイフも入ってるやん。
確かに靴はつよそうだな。
これ買われるのか?
借金返したのでここからはお金を貯めていこう
ROするときはいつもブルースクリーンに見えた。。。
今日は疲れからか妖怪2足りないだった。
本日のシビアでの最大ダメージ(LA込み)
@shibukko 出張お疲れ様でーす
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。