Show newer

民湾c欲しいなぁ。合わせて100mくらいで。

エターナル剣士でイグニゼム=セニア(MVP)
youtu.be/eXMmMtSu6JM
緊張しまくりで動きも悪いけど見たいという方がいたのでアップします。

思念体靴面白そうですね…でもDEF無視とるなら+9欲s…あれ、シャープやるなら頭はどうせリス耳なんだから未精錬でも良くないです…?

ゆるウェーブ譲っていただけましたのでトゥート削除しました。ありがとうございました。

@izuru いま私もBにいます。お手数ですが「みのりん」までwisできますでしょうか。

@izuru Bでお願いできますでしょうか。ご都合の良い時間を教えてください!

蜃気楼とかどうでもいいから回廊早くしてほしい。

[衣装] もこもこエンジェルケープ[0]を15m〜20mくらいで探してます。

[衣装] もこもこエンジェルケープ[0]を15mくらいで探してます。売ってもいいよって方いらっしゃいませんか?

[衣装] もこもこエンジェルケープ[0]を15mくらいで探してます。売ってもいいよって方いらっしゃいませんか?

@ikemen 全体的に雑になるというか。そんな感じです。むしろ獄階は割と安定してますね。

人数(火力)が多い時より職構成ギリギリのいつものメンバーで行った時の方が安定するのはなんでだろうか。

今日もティアマトで東ルートの屋上潰し頑張ろう。壁なのに死にまくってしまうのなんとかしたい。

山手線動いて止まったとの情報を受けて、とりあえずROつけた。癌畜の極み。

急募)ディスコのゲームアクティビティにROを追加する方法

オースでの破損武器はランダムなのかなぁ・・・貰えた試しがない 😇

もう情報出てるかもだけどミグエルcp5以上のパルスっぽい何かの検証結果です。
・人耐性/念耐性/def/SW/キリエ/ニュマ 貫通
・念鎧で被ダメUP
・無属性鎧で被ダメ大幅DOWN
・射程はmobから5セル(11×11)
・ノックバックあり(ソロなら追跡して打ってくる)

獄のボスカトリのテトラがどうにもならなくて行かなくなるかと思ったけど、逆にどうにもなら無さすぎて楽しくて行く頻度あがった。なお、カードは出ない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。