@nyon_ro 獄でのモブごとの立ち回りになるので夢幻系では役に立たない記事になりそうです。
@Rain_Frobel かなりムラありますよね。1.5倍じゃない時にガムありで30分で12本とかでたときあるので本当にそう思います。
@gorilla 職によりますが今ならオークウォーリアーですかね
@ni_mya 考えてること同じで笑えました!コインがもらえるのが130からだったと気づいた時の絶望感半端ないですよね。
@ni_mya ジョンダ使ってるのでチートかもですが、速度増加ある場合、アコより剣士のが早いです。ちゃんと測ってはないですが最速で50分くらいでした。