小型60%ニーヴアクワンが売れる時代がきた!?
本気でB鯖移住考えようかなぁ
ヘ鯖は臨時とか死滅してるから丼で獄行ける方とか募集してみたりするといいのかな。すごーい人しかこなさそうだけど!
@Rain_Frobel かなりムラありますよね。1.5倍じゃない時にガムありで30分で12本とかでたときあるので本当にそう思います。
本当にドロップ1.5倍?グレミノで50分狩りして一本も達人の斧出なかったんだけど。
なんでいらないカードってよく出るんだろうか。
ガム噛んで30分グレミノ行ったら達人が12本でた。二度と同じ記録はでないと思う。
伊豆測量してきたけど見苦しくない程度にギッチギチのミッチミチに詰め込んで1商店街のキャパ732らしい露店可能領域が1413セル
今日はガムを噛んでグレミノ行こう。昨日1時間で一本も両手斧出なかったのはマジでクソ。
@gorilla 職によりますが今ならオークウォーリアーですかね
獄行きたいああ獄行きたい極行きたい
9教皇のカードも変えたい
@ni_mya 考えてること同じで笑えました!コインがもらえるのが130からだったと気づいた時の絶望感半端ないですよね。
B鯖落ち着いたらジョンダ課金して全力でテラグロマラソンしよう。借金返済と欲しい装備一気に買う。
装備移動解禁と言っても狩りしても今以上の金銭効率出せない気がするし、B鯖でキャラ育成する予定は無いし、結局マラソン継続かな…100M溜まっても欲しいものは程遠いし…
マラン初級ツアーをアカデミーで募集してみようかな
この機会にhervor鯖来る人とかいないかなぁ
露店も無くなってモチベも無くなった
@ni_mya ジョンダ使ってるのでチートかもですが、速度増加ある場合、アコより剣士のが早いです。ちゃんと測ってはないですが最速で50分くらいでした。
取り敢えず鯖移動する度にクライアント再起動しないといけないのが個人的にすこぶる面倒なのでなんだかんだきっと今と変わらない生活を送りそうだなぁ……強い装備買えるとか買えなくなるとか云々はあるのかもだけどまぁ消耗品さえあれば狩りは出来るし……?
エミュールさんの行動パターンが読めないので白刃取りむずい。特にパターンがないと言う噂も?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。