Show newer

パッケABとかでもできそうだけどなぁ。

刺すその1gをRKに注ぎ込んだら登頂できない?無理?

シビアCTカットのアクセ出ないかなぁ。そしたら魔猫消すのに。

職を絞ればもっと楽に早く登頂可能では?

@tornasan ジェネなら大変かもですがキャラいっぱい作ってフェンリルとサラを回すといいかもです。宝箱全部回収すれば一回1mは超えると思いますし。ボス倒してカードでたら2gですし!

Ryzen3600、GTX1660S、回線は上下500MB/sだけどコルセオ重なると重く感じる。そもそもPCの問題じゃないんじゃないかなって思う。それともRTX3060以上じゃないと化石って言われる?(GPUの問題ではないと思うが)

思い立ってカード帖開けてみたらゴスcとエンジェcでたw

範囲支援が嫌なんじゃなくて時と場合を考えろって話ですね。どの職どのスキルも一緒です。

コルセオ連打で耐えられるところはそもそも回復剤連打で耐えられる気がする
というかエフェクトが邪魔になる

支援AB装備について(※支援メインじゃない人目線) 

現実を見るなら汎用的に使える9白衣9アンソニ9法衣でいいのでないか。用心棒のスーツもありだけど、汎用的に使える前者買ったほうが有意義だと思う。あと、属性耐性取らないで死ぬ支援とか論外だから肩は属性以外選択しないと思う。

お金に糸目をつけないならグレースホーリーにタオ刺すとかいうのを考えた

個人的には、支援ABで欲しい鎧は聖>闇>念>毒>>>火 だと思ってる。

グレースホーリーとGosでいいんじゃね?

殉職してドラムに転生しろって言ってるんだ。たぶん。きっと。

あー見た感じヒーラーか。
まずはドラムに転職しようか。傷あるからヒール意味なくなるから。

まずジュデやりたいのかヒーラーやりたいのか決めないと無理やろ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。