水龍神の鱗の資金少しなくなるけど黄色思念体開けてみようと思い立ったらなんか出た。
【Nサバ露店cm】ラグナロク俺はいつでも精錬よ
[158, 203](港の左上端)にて ○+9フェザーシールド:1.5Mを売っています~
ドラc資金のためにどうぞごひいきによろしくお願いします😂
ペアをすると、普段どれだけPTで周囲に甘えてるかがわかるのよね。単独火力になってわかるこの辛さ。
@Ishica 取りにいかん?
イリュージョンシューズ1個1mで50個くらい売ってください。
今更だけど+7古代龍を150m〜200mくらいで売ってくれる人いないかな。緩募です。
獄の修羅前でぴしゃり実装したけど1つやること増えるだけで脳みそ追いつかない。
@minamo コル忘れてるよ?
@Nagisa_Tsukimiya 訓練開始ですね。
アニバ漫画書いてる他の人達ってセリフの文字ってみんな手書きしてんのかな?それともコピペで貼り付けてんのかね
買)ILモルフェウスの腕輪、指輪出)800k安めですがとりあえず30個くらいほしいです
ちょっとやすめですがイリュージョンモルフェウスの腕輪と指輪のセットで1.5mとかで売ってくれる人いません?とりあえず20セットくらいほしいです。
@Bastet 現地に行きます!
@Bastet 行きます。今でも大丈夫ですか?
帰宅後、今日も露店は1つも売れておらず・・・。目標の1Gまでの後50M程がなかなか溜まらない もう+9オーソリティーサンダルを950Mで売ってくださる方とかいないかしら?
このカード三倍を三週間にするより二週間にして一週間回廊開催した方が喜ばれたやろ。
民湾パッケ+over clockライチ+イルシオンチップ+ロイヤルマント+四種レジポで4属性100%か。考えたはいいけどどこで使うんだ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。