マッピング進んでるけどまだまだ分からないことが多い!とりあえず敵強くてなかなか進まない
でも楽しい!

ふいんきわかっていることだけ。
黄土色のところはギミックがわからなくて入れません。

血反吐吐きながらの更新完了しました。夏パッケとか知らん。今を生きるんだ!

使う予定ないけど完成しました。
次はAgi目指します。

引退した魔猫の武器叩いたら10になったからアクメ杖にしよう

調べたら去年の9月から出てなかったので5か月ぶりでした。

ギミック飛ぶのでクライマックスしないでユンケアやってるんですが、本日クライマックスしなくてもダメであることが判明しました。

ペア☆4リゲル達成!
コートなかったのでアニバで育てたバイオロさんを入れてできました!

約2500個でエンチャ完了!ギリ沼回避だと思いたい!

いろいろありこうなりまして、一応サブ火力として王女メア討伐には貢献できました。次は半龍です。でも資金は尽きた。

魔ネコの火力ってこんなもん?もっとだせるもん?鎧はたたく予定だけど。

今週もH鯖にて募集します。チケット費用だけいただければ後は座っていてokです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。