B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
あ、コイツなにも考えてねぇわ。
Z Z z . .
名前にかな入力使えなかった頃の話だと思うけれど、ピュアすぎて砂糖吐きそう。
そろそろ+7成功して欲しいな。
やってらんないので、剣士のヒト。
先日から獄に行ってるスパノビさん。
ワイズリボンアコちゃん。
獄で床掃除してたモップのヒト。
06年の時計塔。
06年のフェイヨン森。
元気あったら完成サセマショ。
\デトネイター!/
△ △( Φ_Φ )
てぐせで剣士。
WB10はレインボウの一番の魅力やぞ。水場ないけど。
いかないでながすぎたはるよ。
スパノビにガイル赤は合うぞ。
もっとのびかこうのび。
ソルスケ勝てねぇわw
古い人間にはうさみみがステータスだからな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。