Show newer

やっぱりほこりの沸き位置はバグぽいよねぇ

ハッピーバルーンも追加してバルーン完全体!!
一人だけはしゃいでる感すごいw

引退露天宣伝です

リベリオン装備(対人系中心)

N鯖夕暮れにて「苦痛」でアイテム名部分検索すると露天を見ることができます。
露天品以外のアイテムもスプレッドシートに纏めております。
ぜひ問合せお買い求めください。

docs.google.com/spreadsheets/d

PTでタナMD遊びにいってきました 

事前情報ほぼ無しで6人PTで遊びにいってきました!
ステギミックで詰まって終わってしまったけど、mobの火力はGHCに比べたらマイルドな感じだったから従来の装備の修羅でいける感じ(*‘∀‘)
きっと7F以降とかなったらやばそうな気がするけど・・・!
あとステギミック用装備揃えなきゃな・・・

ほこりさんどこですかー!叩きたいんですけどー!?

タナトスに行ってきた
初日はわちゃわちゃ😎

今年の目標、ブースト! 

時が経つのも早いもので、今年もあと2か月です。

そこで、残り2か月のROでのあなたの目標をこちらに書き込んでみては如何でしょうか。

わたしに成就の神通力的なものは、もちろんありませんが(笑) 
書いてみることで、何かが変わったらいいなーみたいな?

今年の最初に立てた目標でもよし
いま立てた目標でもよし
軌道修正した目標でもよし
でっかい目標でも、ちっちゃい目標でもよし

とにかく、みんなどんな風にROプレイしてるのかなーと気になった次第。

よろしくお願いします~!

ご視聴&臨時ご参加、ありがとうございました!
ウーバーソード(大剣運搬)だけでなく、Agiギミックの時にも役に立てて(?)よかったです。

Show thread

ブログ更新しました。
ギミックつらいですが、敵はまだ何とかなってよかったです!!
kuro0080.blog.fc2.com/blog-ent

ABソロでタナMDチャレンジ 

初体験ということで装備も含めて手探り状態
GoSとノクバは無いとしんどいなー
JTバンバン飛んできてHPバーも見えないしひどい
囲まれたときにジュデが撃てなくなる問題が起きて重力かと思ってたら、実は無詠唱取れてなかったという落ち
気づくのに1時間かかったw

ギミックは何もやらずに2階まで行って57点・・・報酬はカビ2個w
1時間半やってこれだけかいー😂

自分の進行チェックリストで
スプシ使ってるんだけど
表の閲覧数これだけ居ると
地図周知できてないのでは?
って思い上にリンク付けた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。