ぐにゃぐにゃした蟻の卵 | モンスター RO公式ツール https://rotool.gungho.jp/monster/ILL_ANT_EGG
冷静に考えたら、蟻の卵から聖剣が出るっておかしい話だよね
おはようございます!
今日はフェイヨンフリマ10時、オークション17時開催日です!
プロ南からの送迎も開始したのでご利用下さい!
起きたら既に…。朝市始まってて画面見切れないほどに嬉しい姫居上げつつ頑張り中です!
#B鯖フリマ
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw