1万年ぶりにブログ更新しました
七夕ですねw 毎年願うのは…w
★┷┓
┃フ┃
┃リ┃
┃マ┃
┃開┃
┃催┃
┃が┃
┃上┃
┃手┃
┃く┃
┃行┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┃青┃
┃猫┃
┗━★
短冊メーカー https://goo.gl/3wr2TE
30分だけ時間あるのでたまにはETでも物理猫 生放送
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw