Show newer

roro直前ですが、スプレッドシートを作成(してくれた)ので良ければ使ってください。評価の列に半角で1-5を入力すると色が変わって見やすいよ。と言ってたよ。
dokataneko.blog.fc2.com/blog-e

ヤファとペクソをゲットするのに13チケかかった。。。。

一枚や二枚ペットガチャするぐらいならおとなしくアーティファクトもらうか、、、

ガンちゃん1万円でふしぎなアメ(1Lvアップ)をだせば売れると思うの

そういやデザコン前回までこの表記なかった気がするけど分かりやすくて助かるけどもっと早く教えて…

バルムントの邸宅のカプラの代わりにルンバがカプラ役やってたら人気出たと思いますw

モニター新調したのでリハビリに10月の思い出絵日記!📖
リーパー実装でミミミ、175討伐、マラソン、釣り、ハロウィン…本当にいろいろつめこまれすぎでしたw

ブログ更新トゥートです。
今回はリンクをさせていただくサイトさんのご紹介になりますー!


ro-challenge.blog.jp/archives/

リーパーアクセの最大の利点はFW10だと思う。

神がいました(ありがとうございます!)

今日は、いつもと違うメンバーと、いつもと違うキャラでペンギン登ってきた。

転がりまくったしいつもほど貢献できてない気がするけど、でもやっぱり夢幻は楽しいね!

いい人に囲まれて幸せです☺️

ブログ更新したよー。僕たちの青春バリおkに初めて行ってきた。青春なのに初めてとは如何に。
dokataneko.blog.fc2.com/blog-e

MVPcふくめG単位のc出したことないβ時代からの人がとおりますよ :ro_sisho:

これが物欲センサーか

レア運、壊滅的にないのにカード二連発出て、どーせ屑カードだろ。とか思っていたら1G近いカードと知って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル中。1枚は案の定屑。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。