B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
15時~ 序盤で当たりを 引かせる18時~ 各所SNSで当たり報告 「良いぞコレは!」 ⇒そろそろ絞めるか。19時~ 帰宅組がSNSでそれは 買わねば!となる。20時~ うおお○万円買うぜ~ 運営「イシシシ・・・」こういう構図だと思ってる。
ラグ缶って毎日15時更新だったりしてね…夜のハズレ率…
この時間のらぐ缶は当たらない感すっごいある
噂のアレ。見学しにきた。
パズズとゴッズアクセ持ってABで雑魚散らししたい人生だった…
ラグ缶6万円分N鯖(200.214)で虹スカ840kで置いてます。売れちゃってたらごめんね。
プロ151 102で不思議な石片228kで処分中どす🙏
料理(大)は重量1の回復剤って誰かが言ってた
バズズ+装備Lovで雑魚処理が楽になりそうですねぇw
ハズレ缶の使い道が出来たら救われますよねw
ラグ缶は 夢と絶望 入ってる。#ro川柳 開けるまでは希望の缶何ですけどねぇ…w
チゲ鍋とか売れたら、鍋祭り出来るんですけどねぇw
最初の方はいいのが当たるよね♪って自分流ジンクスを武器に更新されたガチャを購入。
んで結果がこれ。やっぱ最初に買った方がいいな、これw
アクセ用意して物理猫やります
前に描いた生体3Fの3人 #ro絵描き
V鯖でソロ訓練してますー。PT欲しい人いたら連絡くださいな。
ということでB鯖で衣装ゴーグル50個買取してますどうぞよろしく('ω`)
やったー
+10王室騎士の大剣買取1.5GB鯖に移動しました。だーれーかー(´;ω;`)ブワッ
一発でゲットできたー!😂
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。