Show newer

15時~ 序盤で当たりを
    引かせる
18時~ 各所SNSで当たり報告
    「良いぞコレは!」
    ⇒そろそろ絞めるか。
19時~ 帰宅組がSNSでそれは
     買わねば!となる。
20時~ うおお○万円買うぜ~
     運営「イシシシ・・・」
こういう構図だと思ってる。

ラグ缶って毎日15時更新だったりしてね…夜のハズレ率…

この時間のらぐ缶は当たらない感すっごいある :ro_tawasi:

パズズとゴッズアクセ持ってABで雑魚散らししたい人生だった… :ro_warawara:

ラグ缶6万円分
N鯖(200.214)で
虹スカ840kで置いてます。売れちゃってたらごめんね。

プロ151 102で不思議な石片228kで処分中どす🙏

料理(大)は重量1の回復剤って誰かが言ってた

バズズ+装備Lovで雑魚処理が楽になりそうですねぇw

ハズレ缶の使い道が出来たら救われますよねw

ラグ缶は
 夢と絶望
  入ってる。

開けるまでは希望の缶何ですけどねぇ…w

チゲ鍋とか売れたら、鍋祭り出来るんですけどねぇw

最初の方はいいのが当たるよね♪って自分流ジンクスを武器に更新されたガチャを購入。

んで結果がこれ。
やっぱ最初に買った方がいいな、これw

V鯖でソロ訓練してますー。
PT欲しい人いたら連絡くださいな。

ということでB鯖で衣装ゴーグル50個買取してます
どうぞよろしく('ω`)

+10王室騎士の大剣買取1.5GB鯖に移動しました。
だーれーかー(´;ω;`)ブワッ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。