Show newer

私も2こ拾うのに40分かかった。クエストマップの敵の数少なすぎるねん。

腐る3%叩こうとしたら鯖缶されるあたり、明らかにおかしいけど影響が軽微だからいっか!と思ってそう

ゲイルストームできのこにダメージ通るようになっちゃったからね……。罠置ける人は罠で回復出来るけど。

イベントが終わった後など、イベント3%剤が残り数十個のときに、いつものメロンも積むけどショトカの設定に困る。

炭鉱3でドルが出てきたり、伊豆4でマルクが出てきたらみんなテンション大盛り上がり。

光るワカメCって刺したら 増える って名前になるんだ良いじゃん

前に2次職コスチュームチェンジチケたのむーってがんほーに送ったから、がんほーさん十考くらいしてくれ頼むぜー

私もオーラだけど分厚い教範がインベントリにあるよ

ASホークラッシュって固定詠唱ついても火力下がんないのつよそう

ヴァーチャーとかインテグリティって今後相場どうなるんだろね。超越2段階目とか実装されたし、今後も需要の伸びしろありそう?

アイテム拾いすぎると!!ああっと!!して全滅まっしぐらだよ

GHMDの幻燈鬼ちゃん
「おはよ~アル」
「死者は死者の居るべきところへ 還れ!」

来ないで下さい! 周囲に罠が……うっ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。