Show newer

ふと目にした 大阪観光 という文字が 大鷲の眼光 に見えた。

他のユーザーの半透明表示 より ペットの半透明表示 が欲しい。

石化耐性はあきらめようと思いました

欺瞞の別荘で無限湧き天使にフリージングトラップぶち込んでやるぜと思ったら、アローシャワーが禁止スキルになっていました。ぴえん

というかなんでインベントリに直ではいるような仕様なんだろうな

メロンにスキル効かないようにするだけでいいのにな。がんほーったらまったく

魔神殿の空になっている魂の器がメロンに見えてきた

ROの装備パズルの恐ろしさに直面している。

中段にスロットが付けられて固定詠唱7割カットや状態異常耐性が付けられて、ATK/MATKが260まで上がってMaxHPも盛られるのがイベントで貰えちゃう なんてこったい!

明日からは虚無期間でもいいから、スキル調整来ないかな~。

むしろイベント期間で討伐とかに平地に向かうと、何故か低額帯カードがドロップしまくってしまう印象が強い。

罠の威力が上がるスキルオーブの4次パッケが来たら、多分私は即買いするだろう。

「てんのめぐみ」「ちのめぐみ」で+10目指そうぜ

このアイテム見るたびに
「じぇのさいど」か
「せいいき」と書きたくなる

私は使い慣れたデバイスじゃないとまるでゲームできないので、ネカフェとか行ったとしてもROは全然デキナイ

一番上の選択肢を、[入場する]と[少し考える]のどちらかに統一してくれるだけでもいいぞがんほー

ふにゃふにゃUSBケーブルとマウスバンジーがあれば有線マウスもありかもしれない

キーボードは動かさないから優先だけど、マウスは無線にするとケーブルが無いから動かしやすいステキ。

幻想叢書のおかげで、矢筒も誰でも簡単おてがる入手でたすかる。

youtube.com/live/vZlBNtCKmfM

久々浮上でかつ宣伝失礼します。
本日20時よりコラボ企画のライブ配信を予定しています :ro_unun:
宜しければラジオ感覚で観に来て頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします~。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。