Show newer

赤い草の討伐、ドヤ顔で草固定ダメ無視のファンタズミックアロー無双しようと思ったけど、新キャラ作ったばかりで修得していなかったし、別に今の時代Aspd193で通常攻撃すれば全然問題無いし、なんならフィアーブリーズすればいいし、ファンタズミックアローをスキル一覧からショトカに入れる方が手間なので、ファンタズミックアローくんの出番はありませんでした。

無事にスキンのbmpを編集したのでひな壇する元気がない

スキン変えていると選択項目が見た目で判らなくなってしまったのか……。自分でbmpいじればいいのかな。めんどいぞ

レイジーが好きなのでイルシオンのクエストをジックリ読んで進めている。

モロクCを狙って魔神殿に行くキャラでクエストしていたら、堕落した生命のカードを手に入れた。

テラグローリアのクエスト久しぶりに会話ジックリ読んだけど面白いな~。

ファンタズミックアローでも取るか!と思ったけど呪ルビーも無いし羽もないので今日はいいや。

Lv200チケで作ったキャラにフルスロットルでも覚えさせておくか!と思ったら、210からのダンジョンだから楽園団から送ってくれなかった……。

フェイ・カナビアンが負ける確率は0.00001%くらいらしいけど毎回秒で負けているのに対して、フェンリルさんは0.02%の本気カードを1度も出してくれない。

たまにゲフェン魔法大会進行係とかフェンサラの宝箱に対して、アロストの狙いを定めてクリックすることがある。

Zenyが無いのでアンリミットのクールタイム全然カット出来ていないけど、常に罠ぽんぽん置いて狩るからカラミティゲイルに頼る。

ROのラスダンと言えばMorning Gloomyが流れる城2。

スフィンクスダンジョンのBGMハマタンが鼻歌でノリノリに歌いやすい。

重力エラーが頻発するのでROを再インストールしたら、会話ウィンドウを一からそれぞれ作成・配置し直す作業が待っていた。

アイテム鑑定はLv2を実装して、持っている全ての装備を鑑定して欲しい。識別の巻物でラッキー出たときみたいに。

ゲフェン魔法大会でフェンリルを撃破したときに出るLoV,SR,SG等のエフェクト、4つのうち南東のものだけズレて出ているのが気になる。どうでもよすぎるけど。

ROコンプリートサントラ第2弾とか出してくんないすかねえガンホーさん

スプレンディッドフィールドBGMのSplendid Dreamsって名曲だよね。

スプレンディッドをスプレンディッ「ト」と書いてしまった私は未熟者

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。