@tsurai3_nanoda 17年前!?(イスから転げ落ちる)
よくみたらmp3ファイルの日時が2003年って書いてある……英雄の時代かな?
@tsurai3_nanoda さっき貼られた畳Dの紅薙たびびとアレンジも、当時のmp3がずっと残っているので私もよく聴きます!
@nanaharaniaxx なんかむかし音楽スレで実装する前は曲名が違う曲がいくつかあると聞いた……気がします。アマツ街とかクリスマスゲフェンも違ったような
Olrun在住のトラップスキルを積極的に使いたいウィンドホーク。
昔からトラップスキルとROの楽曲と白髪が大好き。
好みのエフェクトはブラストマイン、BGMはMonastery In Disguise(名もなき島 修道院)、効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。
最強キャラを使う!より、控えめでも好きで敢えて使う、くらいの立ち位置がすき。
アイコンとヘッダ画像は、スナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。