HGC3をギルメンにツアーしてもらいましたが、あれどうやったら死なずに範囲耐えられるんだろう……()
死なやすって考えるなら流石にアンリミはしない方が良さげ……?
@lipliple なるほどボス耐性装備!
そういえばボス属性しか出ないとツアーで教えて頂きました
そしてやはりHPは正義
後は各種属性耐性と冷静に盤面見る目ですか、頑張ります!
@Asraerbow ふぁいと!HPでなんとかなる攻撃と即死する(=耐性を取る必要がある)攻撃の見極めが大事かもです😊
痛い攻撃、属性が多いので、連でも耐性の取り方は人によって違ったりしますね!
私は毒鎧、念火耐性(真理エリュマントス)で残りは気合いでした。歯を食いしばりすぎて奥歯が砕けてからが本番です。ふぁいと
@Asraerbow 毒沼で死んでるならまず毒鎧、全体的に痛いからとにかくボス耐性をしっかり積む、HP上げて歯を食いしばる。サイキックは念耐性肩。あとはとにかく歯を食いしばる。です
白騎士部屋はRoGが来るので聖鎧を着て、闇ブレス持ちなので壁が抱える向きをしっかり見る、もしくは毒鎧のまま歯を食いしばる、どちらかですね😳