α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
雑談配信用のボイチェンを準備中( ˘ω˘ )あとは喋り方を普通っぽくすればいいが・・・問題は平日は時間がないけど休日は配信見ながらROプレイしてるからろくに出来んという事だw
コモドコスフェスも大盛り上がりで無事に終了しました!様々な衣装にこだわりを見せてくれてありがとうございました!残りフリマは22時まで開催となりますのでよろしくお願いします!#B鯖コスフェス #B鯖フリマ
アナザーが~ほし~な~
(*゚ω゚)人
19Gスタートはさすがに久々(初?)なのでは
19Gスタート・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最後の最後のヤバいのがきました!!#B鯖フリマ
今日はそこらじゅうで色んな人を見かける気がする('ω')
ふ・・・増えとる
某配信者さんにファンレターを渡しに行っただけなのだ('ω')
な、何ィ そんな馬鹿な
やはり配信見ながらのスイカ狩りや呪いの剣士は捗るなぁ
これのためだけにわざわざ爆誕したAB なぞのヒカリちゃん
ダンサーの舞台ですが、年に一度オークションとコスフェスの会場となります
木漏れ日とな
効率追求するのも良いけどマップ観光とかも良いよね( ˘ω˘ )コル北の街灯のランプが超綺麗だと知っている人は少ない
??「マンマミーア」
異世界方面ならば肩たたきよ
どこにどんな絶景があるかはのろけん分隊長である軍曹が詳しいので…あとは頼みます(丸投げ
沢山の参加ありがとうございます!左はついに8列目突入しました! 右は綺麗な▶型になってます!
#B鯖フリマ
蛇の迷路なら私ですな ガムでスイカ狩ってるw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。