α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
え、mjd ('ω')モブバルムントみたいな
ショタっ子だ('ω'+)
そんな真隣に居たとはw
撮影成功
これはルキフルだったものさ('ω')
ルキフルをジャムにしてくれるわ
しまった、コスフェス準備してない そしてそもそも居れるか怪しい
負けてられん 私もがんばっぞー
帰宅間に合わんかった。週末だし夜更かしして次の畑に参加するか💦
寒いジョーク言うと寒さに比例した早さで突進してくるメロン?🤔SCPなにがしか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。