しまった、コスフェス準備してない :ro_shock: そしてそもそも居れるか怪しい

帰宅間に合わんかった。週末だし夜更かしして次の畑に参加するか💦

寒いジョーク言うと寒さに比例した早さで突進してくるメロン?🤔SCPなにがしか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。