おっと就寝時間だ。時間が無限に足りん・・・明日はわくメン :ro_unun:

とりあえずほぼ全クエやっててどこでも行けるキャラで見つけて、B鯖の戦闘力5のキャラで報告してる( ˘ω˘ )コスフェス参加した女吟遊詩人ね

(ますか・・・きこえますか・・・今ヒソヒソ声で囁いています・・・メイン鯖で迷子見つけて別鯖で報告するのです・・・)

ジャム・メロン・ダークメロン・スイカをとりあえずメチャ集めておけばシャドウ手に入れた時とかヘッドフォンエンチャに使える。脳死で良いのはいいね :ro_unun: た、足りん・・・w

ガムで1時間メロン狩りするのが良い感じだ( ˘ω˘ )慣れてる呪いの剣士と違って非常に疲れる・・・歳か()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。