α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
幸運の女神の化身にもお祈りしてきた。行けるねこれは。
さぁ行くぜ・・・私のもっとも好きな数字の61だ。縁起がいいぞ
エミュールは服だけを溶かす都合のいいアシッドテラー開発したら少しだけ生きてて良いよ
少ない情報でセオリー通り氷地アクメにしてるけど、特化装備なければ炎風でいい気がしてきた
約1.7Mの損か_(:3」∠)_軽症で済んだぜ
おわ、値段付け間違えた
さて・・・エンチャ材売って小銭稼ごう。普段ほぼ呪いの剣士しかしてないからこうしないと日銭が稼げん オヤスミー
よしあとは+10にするだけだ(超難関)
1/14のハズだが19個目(全つっぱモード3個目)でやっと出たー!
(まぁ正確には全財産じゃなくて全Zenyなんだけど)
全財産をかけたガチャ・・・いくぜ・・・
ちょいと早いが。。。寝るかな( ˘ω˘ )露店検索が底をついたので時間の破片が探せんw
慰霊塔かぁ
重さ気にすると私の砕いたレクイエム装備の残骸でビルが建つ
おやくそく
桶・・・がないなぁ
カポーン
ボボボボボボ....
いつか必ず
私より数年長くプレイしていて、とても強い人がキャラメルを倒して槍3本出たことに驚いてました。
逆に私はキャラメルは槍を落とすのが常識だったので遥かに弱くてもニヤリとマウントを取ってしまいました。
ここまで続いていると『時期』と『内容』で初心者の定義が変わってくるかもしれませんね。私はMダメージ出せなくても、今は亡き初心者修練場を卒業しているのですよ(謎マウント)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。