α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
足の節制を頭に刺して、足に硬化地デリ刺した方が現実的です_(:3」∠)_
アクセを片方森羅万象にするのもコスパいいけど今の財政状況だと厳しい_(:3」∠)_
拝啓 エミュール君へ( ˘ω˘ )
この憎たらしいロペの手掛かりがブブ羽だったらなぁ( ˘ω˘ )
首を吊るされているか、足から縄が生えているだけか諸説ある(?)
逆吊るされた男か 高いがまぁ・・・
シナモン・GoAにすれば解決するし属性耐性も上がる( ˘ω˘ )豪傑とってから考えようかな
HPSP事情を何とかせねばならぬ。HPはマリシャスでいいとしてSPは・・・吸収もゲインも用意してなかったのがきついですな
あまり目に優しくない緑もおりましてよ✨
緑髪は目に良いので軽率に増えてほしい。
下がったとはいえ、金策キャラがたくさん居るわけでもなければまだ効率良いですからねマッスル( ˘ω˘ )
1時間でマッスル3回と呪いの剣士23周できr
(マッスルマーチの)余った時間で何しよう?あっそれ!のろけんのろけんぐるぐる!
弓メインだけどソリッドトラップとかは禁忌でLv1設置しておくと実験動物が勝手にホイホイされてくのでお勧めです
卑怯とは言うまいな
とりあえず幻影表ルートを100Fまで行けるように頑張ってみようかな。
(具体的には各属性耐性事情とボス耐性どうしてるのか知りたい)近接メインなんでどうしてもボス85%とりたくなってしまうんよ( ˘ω˘ )
ウィンドホーク・レンジャーのベテランの方~ずいぶん安くなった虹スカとスナ靴ってまだ使ってます、か?
だいぶ強化されたおかげで魔神殿クリアできたー
ゲインも吸収もないとHPSPって減ってくんだぁ(新発見)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。