α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰メインはDK呪いの剣士ガチ勢
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
仮にRK作るとして名前とファッションが思いつかんのだ 💦
そんな事よりシールドシューティング範囲化に伴って呪いの剣士が何秒か早くなった。嬉しい
あれ、もしかして水属性のダンジョンの方はアースドライブで毒とかEQとか消しまくれる・・・?
あ、ミミミどうしよう無難にU鯖にRK2体また作るか・・・🤔
それはそうと悔恨の墓がいきなり実装したりしなくてホッとしているのだ
死んでも残る毒の残留とインデュア貫通サイレントヒットストップがやばすぎて今回の狩場はスキップですな 身の丈に合った狩りをしますぜ
強剛が落ちてると思ったら新しい収集品かw
残った毒が無ければ無鎧無肩でいける( ˘ω˘ )死んだならちゃんと死になさい()
さぁ・・・いくぜ・・・
とりあえずお風呂入ってきて準備しておいたデイリーとかやろう
おま環かな_(:3」∠)_敵が複数いるところに範囲攻撃すると攻撃HITしないMOBがチラホラ出てくる
・・・?なんだ?カートトルネードのHIT数に限界でも設定された?
さて、そもそも勝てるか検証しないとな新狩場
亡霊の王宮が影ったというか、オプション開いたときに影が表示されるようになる仕様がデフォルトになっている気がする
こんな世の中じゃ(脳死)
なんだこの・・・私の父親の兄弟の息子の配偶者の知り合いが言っていたみたいな文章は。不確定情報で冒険者を踊らすんじゃあない
スキル修正に伴う呪いの剣士最適化問題もある
帰ったらやることが多いですな
サーヴァントウェポン発動率アップか。事故率2倍とも言う
ポポポ(ティンクルじゃない方)で1キャラだけ240から250まで上がると予想してみよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。