α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
これ利用すれば4行まで出来るけどEMはクエクリアしちゃったんだよなぁ_(:3」∠)_
私もなんかカッコイイ詠唱とか名乗り口上とか欲しいなァ
ゲフェン魔法大会のMDページ、フェンリルがなんか超長い詠唱しとる 実装当時はテトラ撃ってきたけど強すぎたからファイアボルトに替えられたとか何とか
やっと帰ってきた。就寝時間超えとる('ω';;;)デイリーだけでもやっておいてよかったぜ
無音で出るんじゃあないw
そういえば飛行船破壊、これだけ毎日冒険者にボコられてるって事は一機ぐらい度が過ぎて世界滅亡しとらん?
その前にデイリーだ やることは5種だけど何気にボリューム少ないのは助かる
昨日半日ぐらい寝込んでた頭痛は気圧の所為だったのではなかろうか('ω';)寝たら治ったけどあぁ・・・仕事が始まってしまう帰ってきたら色々やろう
おまけロードナイト
なんで君たち脱いでるのにボクが脱いだらダメなの?#ro絵描き
久々の浴場ユメヒメ('ω')
頭痛によりぐったりしていたのが少し回復_(:3」∠)_せっかくのお休みなのにずいぶん無駄してしまった()
意外と普通だった('ω';;;)
DKで星座のIL伊豆エリアが越せん( ˘ω˘ )火水しかないので硬すぎる💦カウンターヒールさえなければ何とかなりそうなんだけどなぁ
バキたん好感度の真似してみた( ˘ω˘ )
ルキフル君、精錬失敗の時微妙に申し訳なさそうでアストロちゃんみを感じる
上目遣いでお願いします
S暴走した上級ルガン「「「「「「「「「「明日は月曜日!!!!」」」」」」」」」」ユンケア「ああああぁぁぁ!!」
それはハウマンではw
ドレインライフは具体的になにしてるのか
ウォーロックのスキル(あるいは4次以降のスキルにも言えるけど)ドレインライフだけシステム的なことしか書いてなくてフレーバーテキストが無い( ˘ω˘ )
スウィートメロンと復刻メロンパン素材を沢山手に入れる方法を算出せねば・・・AMには・・・意外と無いっ(属性的な意味でw)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。