Show newer

読み方といえば、蛸引包丁は「たこびきほうちょう」だけど、Uniで検索するときは音読みなのでこうなる

ホルグレンやアビダブ・フランツと比べてなんとなく許せそうな言動 :ro_unun:
あとバツが悪そうなジョブマスターもまぁw

なんじゃいこのゴール超えた先にある隠しエリアみたいなのは。3UPでもするのか :ro_unun:

ところでサマンバイアって頭がゴテっとしてると髪っぽく見えるんだね
緑色のスーパーサ○ヤ人みたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。