Show newer

スパイダリンを探しているだけです :ro_unun: そんなところにはいないって?

青ロボ倒せないけどスパイダリン倒したい朧系の人向け

戦闘開始前でもやれます :ro_great:

呪いの剣士 魔法ワンダラーテストラン

ミミミと魔法DV鞭とILウナギがあれば行ける :ro_unun: LoV装備ほど高価なものなくても

あ、11月08日ということはこの画像を上げねばならぬ気がする :ro_unun: シャンプーのCM~

ハッピーハロウィーン
私はむしろティアラ姫にいたずらしたいですね。お菓子も欲しいですが('m')

消えたねぇ・・・MDだけ先に作っておく作戦は使えん。
今年から記載が増えただけなのか、そもそも仕様が変わったのかは不明。

Show thread

ハロウィンなのでカボチャネタで出ようとしたがさすがに出禁食らいそうなので断念である()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。