α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
カポーン
ボボボボボボ....
いつか必ず
やりたいこと
人違い
RO2大魔剣・タルタノス・センチネルブリーズ
今度はMD回り誰もが思う事 パート2
イリュ系クエストも終わったー
上向いて歩いてる時だけおしりのラインが強調されてる気がします。
よくわかってらっしゃる
ソウルバルカンストライクってエフェクトとか音とか名前とか最高にかっこいいよね
座った時に見えるふともも良くないっすか
ネタ知ってれば誰もが思ったよね
いつもの
ながぁい
始動 これからストーリー系クエやります
モカダスパンチ!
狼藉注意 Show more
壁尻
呪いってついてないにゃんでも大当たり・・・
ドーモ、ピタヤです
デワタ いいところ いちど おいで
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。