α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
課長・・・良いことを言う。ジョンダの三大原則らしき情報を探っています( ˘ω˘ )ここになければレッケンベル図書室辺りか
ジョンダパスにとってかわられたのだ(大嘘)
これならジェド大満足の65535点のひな壇だ 尚片方はルーミンの女装だ()
青猫さんよりヒントを頂いてひな壇再作成 こっちは簡単だった
カッコよさ('ω')
できたぁ
金曜だからね( ˘ω˘ )
サッカーボールのようなものが無かったのでコレで代用だ
デデーン
どうして・・・
ふふふ
清楚・・・とは言い難いね。狼藉者のようだ。今までに何人もの女性を泣かせているようだよ。
触れたら即死するセイレン=ウィンザーの事かな( ˘ω˘ )おはようございます
喜んで差し出す
呪いの剣士を知り合いにおすすめしたら「だるそう」「陰鬱」「何周もしてる人の気がしれないぜHAHAHA」みたいな意見を頂いたので明るくしてみました
スクリーンショットにファンサイトキットと友人のイラストを載せるだけでにぎやかな王宮 楽しいよ
💀 ⚡
あ、ドブリスだ(盛大な人違い)
ならんか( ˘ω˘ )
ヨシ! 魔人が古タオ倒してきてくれたおかげだ
毎年恒例
ふふふ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。