α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
話のつながりがわからなくなってなんか面白かった
ここ伊豆7Fとか作れそうよね
「これがティアラ姫」「王女メア(旧Ver)」「メイセル」
「全部同じじゃないですか」
誤チェストにごわす
全国の一部ソーサラー・エレマスの心の声
積極的にネタにしていくスタイル( ˘ω˘ )※送ってないです
永遠の初心者です
皆が欲しかった物
アルナベルツが潤う
ホラー系のノベルゲーみたいになった
実はここの国王以外全員も同じ感じ
RO懐古話 Show more
私も便乗だ
ちょっと気になってEXで検索。
Dex系は除いても結構あった
呪いの剣士っすね
禁忌の研究所ってそういう
リスたち
いつか報われることを祈っておりますなぁ
メインDK以外は今でも時々やられる(オース二次)
単眼注意(一応ね) Show more
特定の性癖に刺さりそうなのだ
夜間闘技場いたー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。