Show newer

細かいけど、このピエロフレームレート上がってないですか :ro_unun: ちょっと前までサンタポリンぐらいだった気がした

幻想叢書三弾ネタバレ 

撮った :ro_unun: 一瞬しか表示されないんだよね

気のせいか、コメントっぽいのが表示されるようになった🤔 元からだっけ
(めまい は多分コンロン闘技場の事)

一応 新MDネタバレ 

クエストを存分に楽しんでおる。
なお経験値は入らない

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。