@Koyurugi こんなに器用でほわーんとしておるのに(´; ω ;`)
まあでもこない方がいいよ、気持ち悪いしね…( ´•ω•` )
@Koyurugi うふ♪(* ̄ー ̄)v
@Koyurugi これがほんとの床ペロ…!!
🈠エミュール描いてみた邪悪な感じ・・!φ(`д´)オソロシイ…
よい子はお布団に早く行って寝ましょうね~( ˘ω˘)スヤァ
#Aluの絵 #RO絵描き https://ro-mastodon.puyo.jp/media/yf-vUW-08JobCZGVU3c
@shichu 干し芋のは出尽くしてるだろうしそろそろ卒業していいかもね
@shichu うわぁこわぁい🤗
@shichu 数がぱない😋
たまに絵を描くよ!#Aluの絵