Show newer

myGX♀かきかき!
セカコスGXはAXっぽくて凄く可愛いと思います・・はあはあ!

ro-mastodon.puyo.jp/media/7nbH

@Koyurugi そこから今も長い事遊んでるって凄いよね!
私も引退しーの別げからの復帰繰り返して結局ROに戻ってきてるしなあ

@Koyurugi なるほどなぁ・・そんな感じだったのね!
入院歴長すぎてやばいな;つД`)無理がたたってるのね。。

@Koyurugi 元々は鬼Gってとこだったのかあ。
昔は勧誘とか人ほぼ入れてなかったとかうちの姉に聞いたことある!

@Koyurugi あれ?昔は違うとこにいたの?(・ω・?

@Koyurugi 脳内変換してたから大丈夫( ´∀`)bグッ!

ROで銀行システムとかあればなあ・・
お金移動するとき凄く不便(´・ω・`)

リクエストありがとうございました~
yuuさんへセカンド衣装ウォーロックさんです。
初書きで衣装がなにがなにやら!?
もう少し大人っぽく描くつもりが童顔になってしまった感(;´Д`)

@yuu

ro-mastodon.puyo.jp/media/reZH

お待たせ致しました~
える。さん(@elelfis)のソーサラーさん描かせて頂きました!
モデルになっていただき有難うございました(*´人`*)

寂しかった財布が少し潤った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ペアでライオットチップ2個でて、1つずつわけっこした!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。