B鯖メインに数年に一度少し遊ぶ程度の万年🔰未収載はプレイメモのひとりごとですマイペースにゆっくり遊んでいますすぐ衣装に散財する※稀に投稿する絵は別SNSの再掲のことがあります※イラスト、漫画はROの二次創作物です---(’19.04末〜秋)10年ぶり('25.04~)約5年ぶり
ドレスルームとかめっちゃ欲しいけどせめて衣装装備公開機能が欲しい〜!街中のおしゃれさんクリックして何の衣装かわかるようになったら1日ぼんやりプロの往来眺めてるだけで楽しそう(もちろん公開非公開は選べるとして)
そして散財へ
大変初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、よく聞く「アカウントバインド装備」って、通常のワールド倉庫に入らない(エキスパート対象)かつ取引不可の装備、って、認識で合ってますか…?💦(メロンヘッドフォンとかセレスティアルとかみたいな)
装備画面と持ち物画面常に開いておきたくて、そうするとFHDだと狭かったんだよね…最近スキルの範囲が広いこともあり、もう少し見通さないと横殴りも怖かったので💦お絵描き的にも使いやすいといいな
クエストやると眼精疲労が…すごくて…
24インチFHDのディスプレイでどうもROが狭く感じていたので27インチWQHDをぽちった!良い感じになるといいな
ファンシー討伐中の珍事(タイミングが )
今回初めて古のグラストヘイムに行ったけど、これってストーリーの時間軸としては没落の後…ってことなのかな?
フェアリーフ…またフェアリーフ…(終わらないファンシー)
コスたま可愛い予感がする こまる!!
あと大きいリボンマフラーと髪型重ね着させて欲しい…
カードでしか存在を知らなかったローラちゃんを初めて見て感動している はじめまして
うっかり横殴りしちゃって(エフェクトで見えない、敵多くて見えない、ぼんやりしていてミスクリックetc…申し訳ない…)慌ててエモで謝ろうとするも普段ソロ拗らせてるからエモ出すのが遅くその間に先方が立ち去られてしまったりしてしばらく凹むことはよくある…(逆に相手からのごめんねエモに反応し損ねることも)
今日から回廊始めるんですが、メインストーリーってキャラ変えつつ進めることは不可…でしょうか?(基本魔職で進めて反射いる所は物理キャラに交代みたいな)クリアそのものはあくまで1キャラで最初から最後まで通さなきゃならないってことかな…?(で、クリア後は全キャラクリア扱いになる的な)
フェスコースは本当に最初どう走ったらいいのかわからなくて困ってたけど、一度エレナの後ろ着いて行ってなんとなくのルートを把握した後、他の人達の走り方みてあ〜そのルートでアイテム取るのね〜みたいなのわかってからはちょっと楽しくなったかな(いいタイミングで羽が出てくれると胸熱)
マラソンのフェスコースはポイント3とゴールの位置逆だったらなあ…と思ったりします
ニャル様〜落札したよ〜 復帰年のいい記念になりました
(もしかしたらもう数日待てばもっと安く落とせたかな…とその後の落札価格覗いて思ったりもしたけどまあこれはこれで!)(結構上下があってこればかりは運だなあ、面白い)
ちゃんと公式サイトを見たのに…実装時のサイトを…モンスター情報とかマップとか…おのれ……(おろか)
(答えの理由を知って愕然としている)
ほもちゃとクイズ Show more
ほもちゃにそんな食べ物あるなんて知らなかった…今度ちゃんと見てこよう…(クッキーだ!と入力して30分おしおきくらった愚か者)(思いつきで生きてる)
イベ討伐ついでにやれる範囲のイスガルドクエもやってるけど、スパイのやつがいざ自分でいちから探そうとするとそれなりの手間で、いつも答えを載せてくださる方に感謝しかない…ありがとうございます🙏
初めてマッスルやった時1周するごとにゴールの門もクリックしなきゃいけないって知らなくて虚無の周回をしたなあ
メダルこんな一気にお値段変わるんだね…びっくりした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。