Show newer

討伐ポイントは第二魔力、タルタロス、ルドゥスとあと1000ポイントのところだけ。
230のCDを活用出来ればもう少し高ポイントのところ行けるんだろうけど、結局レベルはあっても装備がないから行けないっていうね…。
230チケット、雪花装備そのものもつけてくれたらいいのにな〜💦

でも少し装備買えてルドゥスがだいぶ楽になったのは助かる。
タルタロスはちょいちょい事故る :ro_shock: (たぶんあの火の攻撃のやつかなあ)

すごろくがレベル2になったら上手く進まなくなっちゃって、今回は10万ポイント厳しそう…
落とし穴きついなあ💦

お花マップは癒し
モーラとかの辺り可愛いマップ多いけど今回は全然クエストしてないんだよなあ
(ミミミがなかった頃はこの辺のクエストで経験値稼いでたような記憶が)
またそのうち機会があれば…

初めてのすごろくLV2で2連続落とし穴くらって宇宙猫顔になる
買うのは浮遊靴 学んだ…

チケット230のCDで魔神殿に行くため前提のモルスをやってたら最後のネクロマンサーで転んだのでこれは装備でもレベルでもなく単純に操作する人の問題…(今日やり直します)

チケットだとモロク関係が異世界以外含まれないので、公式的にはここはもう終わったストーリー扱いなのかな
魔神殿入場のための最低限しかやってないからニーズヘッグが誰なのかわからん モロクの元カノ…?(多分違う)
そしてロキis誰(ごめん)

探していた衣装は見つかりましたのでトゥート削除しました。ブーストありがとうございました🙇‍♀️

魔神殿を周回出来るようになるのが今の目標なんだけど、ムスペル〜をスムーズに通過出来ないときついなあ。アックスブーメラン連打だと時間がかかるのと取り巻き湧いた時にうっかりムスペル巻き込んでASしてしまって反射で転ぶ感じ…うーん

すごろくでモロク倒してこいって言われてしまったので10回くらいゾンビアタックしてなんとか倒してきた!初討伐嬉しい…!
(モロクよりムスペル〜が辛かった…これが反射…)

衣装見て回ってると本当に欲しいのはどれなのかわからなくなる しっかりして〜〜!!(そもそもそんなにおかねありませんヨ!)

昨日のフリマには出てたみたいなんだよなあ…!
でもさすがに踏ん切りつかなくて…今頃やっぱり欲しい〜って探してるのおろか…
元々そんなに出回ってるものじゃないみたいだし難しいなあ
衣装は一期一会ね…

ここまで来たらもう先に欲しい衣装揃えてしまいたい欲がある(物欲解放)

昼間フリマで気になる衣装🐯を見つけて、どうしようか悩んで悩んでやっぱり欲しいので閉会間際に買いに行ったらどのお店かわからなくなってしまってもう買えないかと思ったけど無事見つけられた!
フリマ楽しかったです☺️

でも衣装なら大きなリボンマフラー黒も欲しいしな〜!貯めておくべき…っ

フリマ会場で白虎を見つけてめちゃくちゃ悩んだけど今ではない、今ではない…と必死に思いとどまる
おおきなトラちゃん可愛いよねえ…うう…フリマの罠…

可愛い〜!!
買取チャットで売ってもらったけど、取引の時間違えて手持ちのお金全部渡しちゃって :ro_shock: 、証拠もないのにいいよ〜って返してくれてお相手さん優しかった…ありがとうございます…気をつけよう💦
(ちゃんと入力したのに何故か自動で手持ちの全額が入力されててどうしてだったんだろう…)

この髪型めちゃくちゃかわいいなあ
ケモ耳リボンにすごく似合う気がする!
今は装備を買うべきってわかってるけどカーディナル可愛くしたい〜〜迷う…!!

結局名無し入場途中まではやってムスカ討伐。
トール火山はアイテム集めが無理そうだったので悩んだ末に持ってた石片使っちゃった。
名無しクエ完了させたかったんだけど2〜3階の敵が強くて転んでしまって、昔のダンジョンだしと油断してたからびっくり…配置が変わったとかなんとか?
ストーリー中途半端だけど、そのうち装備整ったら改めて来ようかな

このクエって結構大事な話な気がするけど、今は必須項目に入らないんだね〜
今更ながら、RO、結構えぐめの話が多いなあと思いました

Show thread

ミミミ育ちなのですごろくで行ったことのないマップに行くことになるの新鮮(大変だけど💦)
ノーグロードとか初めて行ったなあ

スケワカは懐かしすぎて涙が…(よくBOTに横殴りされてた思い出)

昔MEプリさんの狩場だったような記憶がうっすらと

ムスカ倒して来いって言われたけど名無しクエやってなかった :ro_shock:
昔作ったコでもやってなかったからこれは無理だな〜(前提クエから延々あるので流石にちょっと…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。