数年に一度少し遊ぶ程度の万年🔰未収載はプレイメモのひとりごとです(’19.04末〜秋)10年ぶり('25.04~)約5年ぶり
お優しい方に盾と靴とくまくんをお譲り頂いて(ありがとうございます…!)浮かれて猫同伴出勤してきました。ダメージ伸びて感動…あとくまくん上に乗るんですねめっちゃかわいい 猫好き的にたまらんです
(調子乗って何度も転がったけど)(猫には手を出さないリムーバ優しいなあと思いながら戻りました…)
やっとSOPとマジブを入手したので生体初挑戦。10Kダメージとか初めてだったので記念に:ro_great:
なるほどモチャーン…いっぱい落し物する子だな…
タムラン狩ってためた数Mでなんとかこの辺の装備揃えた(靴と耳は昔の名残)!バルーンハット可愛い~狩り中も可愛いのつけていられるのは嬉しいね資金なくてもソロプレイが出来ると聞いてジュデ型だけど今後スキルはどうしたものか…PTの予定もないからエウカリ10を目指せばいいのかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。