2024年9月にRO初見で始めた初心者🔰です ホムンクルス出したくてバイオロになりました! アニバで不知火フィデス&サクレが出たので不知火育成中!
今日頑張って貯めた分が一瞬で消えた・・・
計算してみたら穴あけ含めメロン前半で1200箱分のスイカ掘ってた、でも終わらない!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。