Show newer

次のミラクルタイムに何叩こうかな〜、GWセットフィデスとか叩いて+8目指してもいいけど結局+9にならないと使えないしなあ

なんならみんながたまに話してるニューマってスキルの効果今知りました

あ〜、畳替えしに書いてあるニューマって遠距離すかせるのか!

あっ、あれ幻影ルートに入っちゃってたのかあ〜

影の舞であれどうすんの…?10分間前にクリックし続けても一ミリも近寄れなかった

初めての試練で1番苦戦したの圧倒的にボウガーディアンだった、動けないまま10分くらい回復剤を少しずつ吐かされて死にました

ちなみにメイン不知火も35階くらいが限界だぞ!

メンテ前にサブ不知火が220になったので幻影試練ルートお試しに行ったら10階の混沌バフォに勝てませんでした…

ま、まあ100mくらいでも2週間分以上に稼ぎなのでヨシ!!

あ、あれムスペルスコールくんボスだけどあんまりカードお高くない…??

朝金策してたらでたあああ!初めてのボスカードはムスペルスコールくんでした!!!

すごろくlv1クリア!!!かなり後半運良くてここまでかかったからlv2期間中終わるのか不安だ〜

毎日行くヴェルナー名誉デイリーに近いという理由でハートハンター軍事基地を毎日4キャラでやってる

いつかバイオロで粉連打する時にも使えるし汎用鎧最高だあ…!

モブいっぱいいればsp無限みたいなものだしアビスセイバーあれば捨て穴とかでちゃんと狩りもできるのでは…?

初めての極限の魔力あまりにも快適すぎる!!!!

日給10mなのに毎日のメロン代が2mいってる日もあって、お財布に穴が空いてる状態だったから課金して買っちゃった〜!

サマパケ課金して作ったゼニーでアビスセイバー+8購入!お値段1Gと超お高い鎧だったけどspのためにメロン連打しなくてよくなって快適〜!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。